2021年6月30日水曜日

今月のオンライン飲み会の話

こんにちは!

最近暑いうえに雨の日が続いていて気分が下がりますね~


現在ウエストでは月末にオンライン飲み会を行っているのですが

こうゆう時期でも天気を気にしなくていいのはオンラインのいいとこですね(^^)


今回のオンライン飲み会では
とある事情により超個人的クイズ・ヤマヤマさんが開催されました!
ヤマヤマさんの好きな色からヤマヤマさんならどう答える!?的な問題まで全20問
採点はヤマヤマさんの気分次第という鬼畜仕様です!

ヤマヤマさんありがとうございました・・・( ;∀;)


その後は今流行りのAmong Usをやりました!
Among Usはオンライン飲み会で何回かやっているのですが全く上手くなる気がしません笑
特にインポスター側は毎回動悸がヤバいです(^_^;)

アプデで15人プレイが可能になったらしいので次はMAX15人でやってみたいです!


自粛によって気が滅入るときもあるかもしれませんが

自粛中でもできる楽しみ方でこれからも頑張っていきたいですね!

それでは!