2013年12月17日火曜日

走り納め!?

はじめましてヨーイチです!
ついこないだまで暑っつー・・・とか言ってた気がするんですが、もうかなり寒いです!
というわけでけっこう前になりますが、まだ路面が暖かい内にツーリングに行ってきました。
ツーリング仲間と丹波の道の駅にて待ち合わせです。


今回Y隊長がバイクを買い換えたとのことで初お目見えです!


ユリシーズというバイクで、イージーライダーに憧れるおじさんは絶対にチョイスしないであろうハーレーファミリーの異端児です。
謎のオフロード風フォルムがかっこいいです^^

それでは出発です!
丹波~大江山の峠越え~城崎温泉~香住までのクネクネ道を走ります。

山へ行き




海へ行き



そして日暮れ・・



走り出したら止まらないし、観光地もチラっと横目で見るだけなのであまり良い写真がないですね^^;
今回は距離が短かくて若干消化不良でしたが、この時期は暗くなるのが早いし路面も冷えるのでほどほどにですかね。

それではまた!