2016年2月3日水曜日

こんにちは
初投稿の正露丸です。


今回は第一チェック提出お疲れ様記念パーティを行いました。

机に見えているのは卓球台ですね。
今回も4Fからテレビを持ってきてゲームが出来るようにしました。


そのほかにも
今日、
2月3日は、節分という事だったので豆まきをしました。
鬼役は私を含め新人3人です。


今回の鬼たちです。

鬼を囲むように豆を投げていたので
流れ弾で鬼役以外にも被害が!!





終わった後は掃除タイムです。

今年もまだまだこれからです。
気温の変化が大きい時期なので、皆さん体調に気をつけてくださいね。
ではこの辺で

初投稿、正露丸でした。