2021年3月31日水曜日

3月後半ブログ、ギリギリですが更新

 

桜が咲く季節になりました。早いですねー

まだ写真でしか見てないですけどきれいですねー、、、うーん

                                                   ↓(近所でとってきた写真)

                         


皆さん体調はいかかでしょうか、ずっと家にいるので精神的にも肉体的にも気を付けていかないといけないですねー、元々家にいるの好きなんで個人的にはいいんですけど、、、、うむむ


特に思いつかず無難なことしか書けない...


そういえば最近家の冷蔵庫にあった「行者にんにくの葉」っていう缶詰がありまして、

下のこれです。

お肉に巻いて食べたらしっかりニンニクの香りがしてとてもおいしかったです。

リモートなどで次の日、人と会わないことなどあるので気にせず食べれたりするのもいいですね。


なんか色々と話が散らばりましたが書けたからok!