2021年4月5日月曜日

こんにちは。ブログ初投稿のKKです。

4月に入り、春の陽気で過ごしやすくなってきましたね。

そんな挨拶もほどほどに早速ですが。。。


アニマロイドウエストに新しい仲間が増えました!!

今年は京都スタジオに1名、神戸スタジオに2名増えて、総勢26名となりました!


コロナなので基本は在宅勤務ですが、4月1日は神戸、4月2日は京都でほぼ全員が出勤し

新しい仲間を迎えることが出来ました。

↑京都スタジオで新入社員の紹介中


ささやかではありますが歓迎会も開催しました!

換気やマスク・短時間での食事など、コロナ対策もばっちりです。

↑かんぱーい
久々に皆さんと顔を見て会話が出来たりと楽しかったです!

素敵な新しい仲間とともに、これからもスタッフ一丸となって邁進して参りますので

よろしくお願い致します!