2021年11月9日火曜日

食欲の秋

 はじめまして、ブログ初投稿のまると申します。

緊急事態宣言が解除され、少し外出してもいいかな?と思えるようなった者です。


前回投稿のきゅっきゅさんは「スポーツの秋」と言われていましたが、

私は食べることが大好きなので「食欲の秋」です!!


ということで、BBQに行ってきました!!

そ・れ・も 「モンハン酒場」のです!!!


コラボ飯もありつつ、ガッツリBBQを楽しむことができました〜

久しぶりにお腹いっぱいご飯を食べた気がします😗


上手に焼けました~


ですが…BBQだけじゃ物足りない…

そう思ってしまい…その日の夕方…

カフェのモンハン酒場にも行ってきました!!

キャラモチーフのドリンク!!
どのキャラかわかりますか??

見て楽しい、食べて美味しい

そのうえモンハンの世界観に浸れる!!

最&高!!

存分にモンハンを堪能

そして熱はすぐに冷めず、夜は友人と一緒に狩りに行っちゃいました


現在モンハン酒場WEST期間限定OPEN中ですので、

気になる方は行ってみてはどうでしょう??