2017年6月27日火曜日

6月1日?

お疲れ様です、コバです。

6月1日・・・何の日でしょう・・・?

そう6月1日それは、皆さんご存知の
ウェストの創立記念日なのです!!

と誰もが忘れていたそんな創立記念日を祝うべく、急遽宴が開かれる事になりました。
 

なんやかんやありまして、やって来ました、京都のシンボル。
京都タワーの10Fにある、「KYOTO TOWER BEER GARDEN」にて、宴を開催します。
ビールを始め、各種ドリンク50種類、和・洋・中が40種類の食べ放題、飲み放題で
4200円、高!・・いや安!?


それでは、ウェスト創立記念日を祝して~・・・「かんぱーい!!」
ビールがキンキンに冷えてやがる!


大いに盛り上がって行きましょう!


料理、ドリンクが盛りだくさんで迷う所です。

 
とても美味しそ・・・うですね!!


こうして無事、ウェスト創立記念日を終えることが出来ました。
なんやかんやあって自分は、風邪をひいていたので欠席してるんですけどね・・・。
来年は参加出来るようにします!

それでは、また次回お楽しみに!
コバでした。