2013年12月26日木曜日

納会でまいごのまいごのポン太クン!?

ご無沙汰しております、タケぴです!


今年も、師匠がはだしで駆け出し、走り回る季節になりましたが、
皆様、どうお過ごしでしょうか?


アニマロイドウエストのメンバーは
いつも通りマイペースで過ごしております。


さてさて、去る12月20日にグリオグループの納会があり
アニマロイドウエストのメンバー全員で東京に行ってまいりました。

普段、スカイプでは何度も顔を合わせておりますが、
千駄ヶ谷・中井・の両スタジオのメンバーに直接合える機会ですので、
これを機にワークショップを行いました。


講師をして頂いた千駄ヶ谷の先輩デザイナーに色々なテクニックを教えて頂き、
談笑したり質問したり、みんなの目が真剣で、表情が輝いていました!


今後もこういう機会をたくさん持ちたいなーと思います。



もちろんその後は、グリオグループ総勢100ぐらいで納会です。

千駄ヶ谷スタジオの近くのカフェ?
いや、もとい、おしゃれなハンバーガー屋さんを貸切
宴会に突入しました!! 
※この店のハンバーガーが最高です!


社長の熱いスピーチ!


お預け状態のスタッフ…
真剣に聞き入るスタッフ!


お酒も進み肉体美を披露するサッカー部員
腹筋バキバキです!

で、どンドンお酒は進み
二次会ありーの

※写真なし


三次会で誰かがインド人になりーの



四次会でタケぴ壊れーので、夜明けを迎えました!

楽しい夜でした^^;


そうそう、表題の迷子のポン太クンは一日に二回やらかしました。

行きしな、新宿ではぐれ、納会移動中にはぐれました…


それでは、皆様良いお年を!

また来年お会いしましょう!